2006-03-08から1日間の記事一覧

ファミ通900号

読者が選ぶゲームベスト100が収録されていたので購入。いつもはマジでタカマルしか読んでいないけど、これを機会に隅から隅まで読んでみた。パワプロ全国大会で凌ぎを削る*1為に定期購読していた頃より、質量、デザインレイアウト、すべてが大幅に進化し、洗…

2月下旬

アフタヌーン4月号 ヨコハマ買い出し紀行 予想通り最終回。永遠の時を生きるもの同士の百合エンド。せつない。 ガンダムエース4月号 特にガンダム好きでなくとも流し読むには充分過ぎる雑誌。Z漫画を、初期のドラクエ4コマ投稿常連だった白石琴似が描いてい…

2月下旬

「もえちり」1巻(講談社・シリウス)─堂高しげる 本屋で山積みになっているのを目にしてはいたが、表紙をパッと見て「またアタマワルイ漫画がひとつ出たのか」とスルーしていたのだけど、イパンビトが持参して初めて堂高しげるの新刊であったことに気がつく…

12月下旬

「ドージンワーク」1巻(芳文社・きららキャラット)─ヒロユキ ルウムが1月推薦と間違えて持ってきたので読んでみたところ大ハマリ。面白過ぎるッ!! 帰りに即購入。きらら系列ということで全く相手にしていなかったのだが、正直スマンカッタ。少々傾いた同人…

コミティア申込

4月サンクリの次のイベント申込について期限が迫っているが、どうしようか真剣に悩んでいる。以前、中村代表に萌アニは参加資格があるか問い合わせた時には歓迎しますとお答え戴いたが、やおい書店大崎店はどうだろう。コミティアの趣旨的にアウトのような気…