リリアン書籍文化研究

紅薔薇百合姉妹

マリア様がみてる」イン ライブラリー(集英社・コバルト)─今野緒雪

「百合はいいねえ。リリンが生み出した文化の極みだよ」by癌細胞
二股姉妹の話に感動なんだけど、冷静になってみると酷な話だ。誰が悪いとは一概に言えないけど、浅香は100%被害者だよなぁ。
「さーこさま」って、最初、祥子さまのことかと思って読みすすめていたら、ラストに「さやこさま」と祐巳ママンの話だったというどんでん返しに、ウホッ。福沢母娘揃ってロサ・キネンシスにハァハァしているとはエロい。ママンが娘をリリアンに、息子を花寺に入れたがったのも納得。当然、さーこ様が小笠原家に嫁いだことも御存知なわけだよね、ママン。愛娘がロサ・キネンシス(しかもさーこさまの娘さん)のブゥトンに選ばれて、母娘二代の悲願達成。エロい。どうでもいいけど「さやこさま」って渦中の「超セレブな妹」と同じ名前だと気が付いた。