リアル特上カバチマダー?

ブログ更新する暇も本読む暇も同人活動する暇もないまま、あっという間に一週間経ちました。実は7/26付で会社から徒歩10分のところにレオパレスを借りまして、三ヶ月ぶりにプライベートが復活するかと思うと本当にせいせいするんですが、物理的に入居不可能です。帰れません。昨日なんか寝落ちして、今朝は8時10分前に課長に起こされなきゃ、会社に居ながら遅刻どころか全体会議に欠席の大ピンチでした。着の身着のままで会議にでたから結局大目玉を喰らったんだけどね。そして現在まで果てることのない写真整理。まぁ、夜行性のオタですから、PC作業なら一日でも二日でもドンと来いなので(仕事中にネットできるし)無問題なんですが*1。っつーか、昨日まで、日曜東京に出没してアニカラの予定だったのにサービス休日出勤で行けネーヨ、マジなめんな。花の新居にゃ行けねぇ、密かにコンバット越前にコンバートを企むもののその申込書すらも書けねぇ、マジなめんな。今日も会社に泊まります。正直、新居へ往復する時間すら俺には無い。ここまで酷使されながら、上司の私への評価はすこぶる悪いようです(別部署の方や社外での評価はそこそこ)。「やる気が感じられない」「給料を貰いながら仕事を覚えさせてもらっている身」「プライベートの時間が無いのは分かるけれども、もっときちんと仕事を…」「机が汚い」「身嗜みがなってない」だぁ? それ以前の問題(r いい加減、上司や経営陣に殺意が沸いてきたぜ。今月のタイムカード? もちろんピーコするに決まってるだろ、マジなめんな。昨日は給料日だったので今月も不毛な連立方程式を立ててみるかな、マジなめんな。いつの日か、晴れて退社の暁には話し合いの余地を持たせず、情け容赦なく法律家にカタにハメてもらう予定。俺はそれだけの仕打ちを受けている。

*1:現場で強制労働させられたこの三ヶ月、運良く17時ぴったり解放でも冗談抜きでヘロヘロ