7月中旬2

7月上旬のヤングアニマル

ユリア100式

8月下旬に単行本発売ktkr
ああ゛〜エロい。マジで欲しい。給料3ヵ月分くらいなら買いたい、マジで。

7月上旬のスペリオール

ラーメン発見伝

藤本×篠崎のラヲタタッグサイコウ。敵役がナイスメガネ・芹沢のハゲオヤジだからなおさら。美食漫画であるにも関わらず、そこらのバトル漫画より熱い。

医龍

今月のトビラを見て、伊集院って実はかなりの童顔美少年なんじゃないかと感銘した。っつーか専門の担任にクリソツでマジびびる。今週の霧島軍司サイコウ。「第2の霧島軍司」と切り返す朝田先生やるな。朝田の影響を受けた伊集院の仕事に対する意識の高さには感動した。ホンモノを間近で見続けることは大変有意義なことなんだろうけど、漫画を見る目は肥えたところでいいことなんて何一つないと思った。

マネーの拳

読む度に、拳のビジネス戦略を同人活動に活かせないものかと考える俺は本当にUNCO! アニ魂やげんしょけんはターゲットを極限まで絞って部数頭打ちですがorz