4月中旬

4月上旬のスペリオール

医龍

巻頭カラー。チャイナ*1エロい。国立センセイの朝田への提案にマジびびる。彼は本当に大物だ。「チームに四番打者は二人いらない」とか、格好良過ぎ。ミキしゃんの、挫折を知らない者がガチで闘いたがるのに対し、挫折を知る者は狡猾に立ち回るという理論も、それなりに筋が通っていて背筋が凍る。そんなん根本的な人生観に因ると思うんだけどね。

4月上旬のヤングアニマル

二代目はこすぷれーやー♥

甘詰留太の新連載巻頭カラー。いろんな意味でエロい。あまりの頭の悪さに「わたしはあい」の時と同様、ビビビとキタ。1巻発売の暁には間違いなく推薦する。

ゆびさきミルクティー

突然、女の闘いのゴングが鳴ってテラワロス 宮野ともちかセンセイサイコウ。文才には純粋培養と病んだ精神からの昇華の二種類があるが、後者はいろんな意味でサイコウ。

4月2週のファミ通

たかまれ!タカマル

ついにタカマルが幸地さんへの想いに気が付き、フラグが立った。二人の仲をカレカノ宮澤父のように見守る私としては本当に嬉しい。

4月2週のスピリッツ

現在官僚系もふ

外務省の黒いひとサイコウ。しかし、局長のほうがさらに役者? 局長の目が福本キャラみたいでマジこはい。ざわざわ

*1:加藤センセイ