まんがタイムきらら5月号

ドージンワーク

こみパでもそうだっただけど、胸が一杯になる。同人活動が俺の存在理由っつーか、つまるところモラトリアム人生やりたい放題核爆発なので、早急に悔い改めろ俺。ソーラ(*´Д`)ハァハァ えっちなじみエロい。あと、げんしょけんのジャスティ*1に、誰かジャスティス(正義の鉄槌)を喰らわしてください。各方面から鬼の催促があるにも関わらず、採点コメントも、原稿提出も、凶津が5月推薦予定の「ベルガリアード物語」シリーズ読破も全ツッパの彼は、アニメの視聴率調査も最後の最後に俺が脅迫するまでシカトこいて、ちーちゃんを泣かせたらしい。ブライト艦長でも修正はムリポ

*1:ルウム