冥土に逝きたい

http://www.honey2.jp/index.html
今日は萌アニのメンバーと横浜に新たに現れた冥土喫茶に行く約束だったのに、出張→トラブル→強制残業のコンボで行けんかった*1orz 冥土巡礼常連メンバーで造詣の深い、冥土研究家・がっちゃん氏や萌える社会学士・鳥氏によれば、我々がネ申認定している殿堂入り冥土喫茶、御徒町の旧「Anise Seed」や秋葉原ラオックス地下「Amusement Cafe めいど in じゃぱん」を上回る究極の冥土だったらしい(新歓は是非ココでとか言い出すし)。初夏に予定のオフ会の会場からも近いことだし、是非とも下見に行かねば。
鳥といえば冗談抜きでNEET街道まっしぐらなので、心ある同級生は親に通報するなり説教するなりしてあげてください。ネトゲ*2で日本一になったり、mixiで萌アニのコミュをたてたりしている場合ではない。
俺もこんな恥ずかしい日記を量産している場合ではない。もっと潤いのあるサワヤカな日常を送りたい。というか、殺伐と生きるのに疲れた。でも、茨の道から脱出するにはけものみちを通るしか無いみたい。鬱死。

*1:f@ck こんな会社辞めてやるッ!!

*2:FANTASY EARTH