ちゅちゅ2月号

アキバで探してみたけど、メロンやとらはともかくアニメイトにすら入荷していなかった。メイン購買層は腐女子なんじゃ無いの? BLやTLとは違うから、純粋にちゃおのお姉さん雑誌で、ターゲットは小中学生なのかもしれない。結局、書泉ブックタワーでGET! 近年、電気街の本(も扱うオタ)屋が充実してきたので久しく足を運んでいなかったけれども、書泉流石だな。
ちゅっちゅサイコウ。俺もこんな恋愛がしたい。どの作品も冗談抜きで最高に癒される。なかでも、しがの夷織の絵が椎名あゆみベイビィ★LOVEを彷彿させて(・∀・)ニヤニヤ そして、やぶうち大センセイ@アニコンは今月もやりたい放題核爆発であった。いくらなんでも「童顔」で「巨乳」は無理があるよ。中学、高校とバスト90は超えるだろう巨乳の女の子が同級生にいたけれども、例外なく年齢の割には老け顔というか、将来はセレブか熟女といった貫禄があったもの。
最近、文を認めていて切に思うのだが、私の思考回路は鬱でも躁でも本当にキモいことこのうえない。黙ってお堅い人間のフリをしているのが最も無難なんだろうなぁ。しかし、それでは生きている意味が無い。本当にどうしたものか。