05年度納会

2月中途出社でテンパっており、準備どころではない。私も疲労で寝坊しギリギリの到着となったが、萌アニの連中は、セッティングの為に午前から来ると表明していた幹事含むメンバーの大半が昼から夕方にかけて重役出勤。午前中は主催者側の人数が絶対的に不足していたうえセッティングすら整っておらず、午後からは私が通院の為、外出しなければならなかったこともあり、本当にグダグダ。神大SC研の方が十人単位で見えられたというのに、あらゆる面において準備不足。一年生はともかく上級生までもが自分が一番楽しむ気マンマンの美味しいとこどりで、ホストの気分ゼロ。オマエラマジなめんな。神大の方々には大変失礼なことをしたと本当に反省しております。
飲み会はそこそこうまくいったものの、全体としてはかなり後味が悪かった。06年の本誌リニューアルの方向性について、外部の方々と忌憚の無い意見を交わせたことが救いだった。もうこの手のイベントの幹事は絶対にやらねーよ\(`Д´)ノウワーン 人間なんて嫌いだッ!