11月3週ですの

狡猾なLight君サイコウ。タッキーが落ちるのも時間の問題。最近のLight君はダークフォースが際立ってきているので、読者の好き嫌いがはっきりと分かれそう。狂信者とアンチが1:2くらい? あと、朴念仁な伊出さんマジサイコウ。松田の馬鹿にバカにされているんだもの(w
月君に性格診断を行ったら間違いなく↓だろう。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/acaaa.htm*1
漏れは、もともと典型的なワガママさん*2だったのが、不条理な世の中に虐げられ合理主義者*3に、今ではベリベリCOOOOOOL!*4な最終形態に進化し、癌細胞に「兇悪の人」などと言われる始末。ちなみに、マイシスター*5にやらせてみたところ、
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/ababb.htm
意外にポテンシャルが高くて驚いた。まぁでも、25歳までに寿退職を宣言している、単なるOLなんだけどサ。

*1:一緒じゃん! まぁ、漏れは秀才でもイケメンでもないけどサ

*2:acbab

*3:acabb

*4:acaaa

*5:一人称「めぐぽん」萌え