FFバトン

今日はFFバトンについて書いてみようと思います。

Q1;今までやったことのあるFFシリーズは?

4〜7、DQFFいたスト、あとはシリーズか微妙ですが、半熟英雄1〜3Dとか

Q2;1番好きなFFシリーズはどれ?

5サイコウ。やりこみサイコウ。コスプレサイコウ。

Q3;(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

風のバルバリシア様エロい。コスプレナたんハァハァ。ロリディアたん*1ハァハァ。

Q4;じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?

レナたんハァハァ。

Q5;お友達になりたいキャラクターは?

リディアたんとギルガメッシュ

Q6;FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

エクスカリバーとおーでーん…というのは冗談で、やっぱりバハムートかなぁ。

Q7;実際に使ってみたい魔法は?

ブリンク、リレイズ、リターン、ブレイク、メテオ、デジョン、シルフ、マインドブラスト、デスクロー、シャドーフレア

Q8;チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

世界一周。

Q9;シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

4のドリルが付いているのがイカス。

Q10;忘れられないくらい大好きな曲は?

戦闘の音楽はどのシリーズどの音楽も好きです。

トロイア国(4:トロイア

女性の国サイコウというのが半分、曲としてもサイコウというのが半分。

ピアノのおけいこ8(5:ピアノマスター)

坂東英二が出てくるスクラルファートのCMのBGMで流れていたなぁ。

プレリュード(クリスタルのテーマ)

どの作品にも流れるシリーズのメインテーマ? アレンジが施された6版が好みです。

Q11;感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

7以降の3D形態は、酔うし迷うし、好きになれません。今さらですが、2Dでの進化を希望します。

Q12;バトンまわすひと。

ファイファンスキーを自任される方、ドゾー。

昨日と比べると、同一人物が書いたとはとても思えない、割とフツーな文章ですの。DQ=love、FF=likeの差なんでしょうたぶん。フツーサイコウ。フツーガステキ。