超都市

メンバーと協議の結果、再度電話して、種の島に突っ込んで下さいとお願いした。げんしけんの島やマリみての島も考えたが、いつもと違う客層にアピールするという狙いからすると、種でキマリ。赤豚の担当者に「カップリングは?」と聞かれてびびった。「特に無いです」「それですと、ファーストやウイングの島とのクッションで配置されることになりますが宜しいでしょうか?」…望むところだ。超都市の新刊では、企画モノ*1を行う予定。げんしょけんは種漫画レビュー、アニ魂はガンダムSEEDレビュー&個人原稿といったところかな。自分は「ハウルの動く城」の個人原稿を、日記から構成してみようかな。

*1:初の試み。当然種で