十月上旬

今週のイブニング

極悪がんぼ」 当初は「DQN氏ね」とか思っていた神崎に、最近情が移ってきているのが不思議だ。来月あたり痛い目に遭いそうだし…そうはいかんざき!
恋風」 次号で完結らしい。アニメでネタバレしたせいか最近テンション落ちてきていた。アニメ化のタイミングはベストだったし、引っ張ってもグダグダ*1になるだけなんで終わって正解だけど。「コンドーム買ってくる」って…お兄ちゃん最後までカッコワル杉。

今月のYOUNG YOU

先月号でなんだこりゃと思ったけど、カタルシスに長けているなウミノチカは。特技:自分探し3級に笑った。森田さんナイス。その場での竹本の狼狽っぷりを想像するだけで笑える。これが就活の面接(大企業でなければ)ならもっと良かったのにね。

今週のモーニング

先週号で「終わりかねん勢い」と言ったサラ金業界マンガ、本当に次号最終回でやんの。やっぱり粘着過ぎて一般ウケしなかったのか。

*1:ソレはソレで見たい