シスタープリンセス

イチローは本当に凄い。まさに王見人ネ申。記録達成後の記者会見は珍しく饒舌だった。来年は四割を狙ってくれるのかと思いきや、それを否定したそうだ。(四球狙いが嫌で初球から積極的に打つタイプなので) 口ッテの小宮山は、そんな打ち気のイチローにストライクゾーンギリギリのボール球を放って打ち取っていたらしい。イチローが仮にねちっこいバッティングをやり出したら普通に四割届きそうだ。サンデーのノゴロー君もイチロー的なスーパースターになるんだろうか? そこまでやったら100巻の大台に届きそうだけど…その前に系列誌に飛ばされる予感。日本の球界もナベツネ→スト→ライブドアと祭続きだけど、ライブドアの球団名募集が2ちゃんねらーの組織票で大荒れらしい。1位「ジェンキンス」2位「ギャラクシーエンジェルス」(w 2ちゃんねらーセンスあるなぁ。私は「シスタープリンセス」に一票。なんか、ソフトボールの球団名っぽいな。北京五輪は「なでしこジャパン」改め「シスタープリンセス」ってことで。