9月5週ですの

Lタワーに軟禁されているミサミサは24時間監視されているんだけど、今週のですのートの背景が、全てモニターに映し出されたミサミサの私生活だったので笑った。小畑小ネタ上手すぎ。先週とあるサイトに「松田刑事はクビになってもミサミサのマネージャーがあるから大丈夫。売れっ子アイドルだし、むしろ今すぐ転身したほうがいい」書かれていて成保堂と思った。そしたら今週、松田さん本人がそのことを言い出してビビッタ。大場つぐみ(小畑?)はミサスキーの反応を予測してネームきっているのか? っつーか松田さんはミサミサに「まっつー」と呼ばれているらしいデスヨ? お互いにニックネームで呼び合うステディな仲かよ。超許せん!