9月3週ですの

先週号で相沢刑事がミサミサにマジギレしていて大爆笑。相沢刑事がミサミサに言ったことは、ミサミサに好意的な一部の読者(ゴスロリスキー)を除く全てのジャンプ読者が抱いてる感情だろう。今週号でも松田刑事が「ミサミサ」と呼ぶのに、相沢が「ミサミサ」いうなとキレていたし。暴走するミサミサとつれない月君にも笑わせてもらった。ミサミサ、ジュニアモデルとして大人気だけど寿命半分(本人も忘れている)なんだよね。よくて50歳、下手すれば30代の若さでお亡くなりになるのか。今後、芸能界でメジャーになりそうだし訃報は結構なニュースになりますな。まぁ、ワイドショーを見る限り、女性芸能人は乳癌が転移でもしない限り基本的に長生きすると思う。
なんか僕、本当にキモイこと言ってますね。