萌アニ新入生歓迎会

飲み放題付三千円とは、さくら水産五反田店ナイス。約40名も参加してマジびびった。何のサークルだよ?! 参加者調整などでιんだ幹事には悪いけど、適当に飲んで食べて話して騒げるゲスト参加ってマジ面白REEEEE!(隣の団体からUZEEEE!!とクレームがキタらしい) 自己紹介のジャブ始まり、ザワシオ企画のジャンケン大会はおおいに盛り上がった。黒崎さん提供の涼宮ハルヒキャラサイン色紙で、特に欲しくも無かった自分がハルヒをGET(みくるさんが欲しかったんだけど、彼女の色紙は無かった)してしまい、ハルヒスキーの会員達から羨望の眼差しを受けた。お宝GETズサー。キュンとロリヤとリュカの飲みっぷりには惚れた。普通の居酒屋で普通の飲み会だったけど、今までの納会で一番楽しかった。
それから、「働いたら負けかな」と自画自賛しているイパンビトが人生初のドキッ! バイト(パチスロ屋)宣言をしてワロス。思いのほかヌルい店だったようで、何だかんだ言って続いているのが意外だ。