第12回冥土巡礼

恒例の昼間開催冥土巡礼。参加者はなんと新入生の柊君ひとりorz
女性会員は参加費無料だったのに、それを知らなかったようで、後で「無料と知っていたら行ったのに」と言われてSHOCKだ。
11時に電気街口集合で、最近ウワサのアキバ48に行くものの13時開始の席は既に満席で整理券27人待ち。ドンキの開店と同時に行かないと観れない人気っぷりらしい…。萎えながら、ドンキ内で業の深いアダルト売り場をふたりで散策。思いのほか盛り上がった。この首輪をしてきた新入生、何者だ?
次に、玄人向冥土喫茶の殿堂、「Amusement Cafe めいど in じゃぱん」を訪問。そのSHOW TIMEに冥土初体験の柊君はご満悦だったようだが、以前がっちゃん達と野水さくらの生舞台を観た私としては、激しいサービスの劣化ぷりに萎えた。
次に、ピンクの冥土服が個人的にツボな「ぴなふぉあ」へ。春先に散々狙撃に失敗したというのに、こんな日に限って同級生とバッタリ。
ttp://pinafore.livedoor.biz/archives/50059978.html
向こうは私がこんなところに来るだなんて予想だにしていなかったようで*1、狼狽していてウケた。こちとら心身ともに参っているので、弄る余裕なんて無くスルーしたけどさ。
最後に、鬼畜とお見受けした彼に、アキバ駅前と五反田駅前の著名なアダルトショップを教えて、ガイ兄ちゃんを紹介してあげた。善い行いだったのか悪い行いだったのか、謎だ。

*1:彼女が入店する前から常連客だったしね