4月上旬

4月上旬のKISS

のだめカンタービレ

もやしもんとのコラボ。のだめカレー食中毒サイコウ。最近のターニャの黒木君への接近振りが意味不明。水と油だったのに簡単に転ぶ心理が謎。やっぱり色欲なのかなぁ…。

4月上旬のイブニング

サトラレneo

最近のサトラレは頭でっかち*1というか、理論やアイディアばかりが突出していて、漫画としてのバランスが非常に悪い。無印3巻くらいで既にネタ切れの兆候はみえていたけど、巻を追うごとに酷くなっていく。腕の確かなゴーストライターを用意するか完結させればいいのに、これって編集者の責任だよなぁ。

4月2週のサンデー

からくりサーカス

ここ数ヶ月、華々しく散っていった筈の皆が実は生きていましたって…ブリーチ並にUNCO!

*1:俺が言うがなや