姓名判断

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
というか、占いと同じくらいあてにならない、ただのネタツールなんですが(;゚д゚)Σ

橘ウナムの79%は世の無常さで出来ています。
橘ウナムの11%は運で出来ています。
橘ウナムの4%は保存料で出来ています。
橘ウナムの3%は花崗岩で出来ています。
橘ウナムの2%は時間で出来ています。
橘ウナムの1%は祝福で出来ています。

真実と信じるに足る分析結果にマジびびる。靖國のおみくじもそうだけど、最近オカルトを信じつつある俺。運があったのか俺orz 1%の祝福って、喜んでいいやら悲しんでいいのやら。運命論者な俺ってなんだか詩人っぽいなぁ*1
(´_ゝ`)ペンネーム変えたほうがEんじゃネーノ?

*1:懐に退職願を忍ばせているただの負け組だけどな