ちゅちゅ4月号

どの作品も恋愛ど真ん中ストレートばかりでマジ最高に癒される。職場のあまりの殺伐とした雰囲気に転職の機会を虎視眈々と窺っている我ながら本当にDQNな私も「君のオーダー★メイド」なんかを読んで踏み止まってみたり。ただ、やぶうち優@「アニコン」はスローボールを狙って投げるあざとさが鼻に付く(まあちの内ハネがAIRのみちるを連想させて個人的に気に喰わないだけなんですけどNE!*1)。やぶうちセンセイは一刻も早く精神科を受診してください。それから、高宮智@「HEAVEN'S WILL」からちゃお系とはとても思えないエニクス臭が漂っているのが気になる今日この頃。付録は毎号リアル妹にプレゼント。ファンシーなちゅちゅグッズを職場で使っているらしい(*´д`)ハァハァ

*1:サイアクだ