銀盤カレイドスコープ

アニメ化、どんぴしゃぢゃんb(´ー`)gj! COOLなフィギュアでHOTになるなんてStylishだなぁ(なんのこっちゃ)。日本人選手ではやはり秋篠宮佳子さまの演技が最高に輝いていた。高貴なるオーラか守護霊*1のおかげかは分からないが、これがカリスマというやつか(;´д`)プリンセスカコたんハァハァ ルウムあたりに右翼と誤解されている*2私だが、女性天皇も佳子さまなら大賛成するくらい中道。よしりんが力説するように、日本全体が戦後60年不自然なまでに左に傾いていただけで、私程度の主義主張は本来中道*3であるなどと嘯いてみる。
ガチ勝負のスポーツ観戦は何だって面白いのだが、一発勝負の競技より二回トライする競技*4のほうがよりイイね。一回では運や瞬間最大風速で決まりかねないことも、二回なら実力勝負に。そして、一回目の結果が精神的重圧として圧し掛かり、それぞれの二回目のプレーに様々な影響を与える点が最高に面白い。金メダルの実力が伴っていない人ほど、一回目にメダル圏外だった場合、二回目に勝負に出る際に失敗する確率が高い。また、仮に一回目にTOPに立った場合でも、二回目はメダル欲しさに守りの姿勢に入る結果、大きく順位を落とす。精神面や駆け引きも含めて、やはり最後は実力が勝負を分けるのだ。なんか、いたストみたいだNE!
つまり、荒川静香スゲー。その実力は間違いなく本物だ。まあ、個人的にはサーシャたん*5(;´Д`)ハァハァが金メダルなんだけどさ。サーシャかわいいよサーシャ。バンクーバでは、サーシャたんと佳子さまに乞うご期待。

*1:カナダ人?

*2:「漫画で読む!防衛白書」を推薦するような人に右翼認定されてもなぁw

*3:微妙。心理学的には、私が仮に協調性を無くした場合、右翼左翼のボス、893や闇金の才能があるらしい。しかし、左翼はお断りだけど、右翼だったら今の会社より高待遇だったら転職してもいいけどさ。サイアクだ

*4:ジャンプしかり、スピードスケート500mしかり、大回転しかり、回転しかり

*5:コーエン(銀メダル)のこと