未来の白地図

ドリルフラグ一直線なのが嫌な感じ。周囲のツンデレスキーの間ではそこそこ人気なんだけど、どこが良いのか全く分からない。並以下の女はやはり愛嬌勝負の世の中であると思うので、祥子さまのような頭のきれる方はともかく、ドリルのツンは無駄ァ! ドリルの変に硬くて人間嫌いなところなんかが同属嫌悪なのかもしれないけど。癌細胞が女だったらドリルっぽい、祐巳は問題児を余計に可愛がる幼稚園の先生っぽいと言ったら皆に支持された。祐巳は本当に心優しい良家の子女で博愛主義者だから、モテモテにも関わらずカムカムエブリバディの告白早い者勝ちっぽいんだけど、紅薔薇のつぼみという微妙な立場にあることから、妹希望者達が躊躇し、また牽制しあっている為に、売れ残っていると考えられる。そんななか、祐巳は妹を作る必要性に迫られて、たまたま間合いが近い困ったチャンに関心を持ったに過ぎない。極論、ドリルは祐巳を必要としているが、祐巳は誰が妹でも問題ない。祐巳は心優しいからそんなこと絶対に考えていないけど、事実はそうだしドリルもそう思っているから拒否しているのだろう。祐巳がドリルでなくてはならないと納得いく、もう少し上手い話運びはできないものかなぁ。