経県値

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?40000003445455400044143014234000000000000000000%E6%A9%98%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%83%A0
友人のブログをみていたら面白いページをみつけたのでやってみた。
意外にも、京都奈良・北海道の修学旅行と親父の母校の甲子園の応援以外は関東甲信越から出たことがないことに気付かされた。旅行もドライブもすべて近場ということですの(青森から福島までは修学旅行の帰りに夜行で通過したはずなんだが、爆睡して景色すら見ていないので除いた)。愛知県は大須を歩いた*1ことがあるw 結果からみるに、アキハバラバラ東京タワー電波サイコウってことらしい(火暴 世間一般の平均よりは相当低いように思われる。海外にも行ったことが無いし、インドア・オタク・ヒキコモリな人物像が数字で裏付けられたようでガクガク((゚д゚))ブルブル 統計って恐ろしいなぁ。
(大阪兵庫沖縄や新幹線沿線はともかく)今後、経県値が増えることはないだろうなぁorz

*1:評判の味噌カツを食べにいったところ、周囲の商店街がアキバちっくで吃驚。後で、そこがかの有名な大須だと知ってびびった