11月下旬

11月下旬のスペリオール

ラーメン発見伝

しゃくれ顔のハゲ…もとい芹沢サンサイコウ。守旧派をバッサリ斬り捨て返す刀で結果を出す様に惚れる。あの人が勤め先の社長だったら頼もしいなぁ。もちろん直属の上司は勘弁だけど。

医龍

野口センセイサイコウ。公職選挙でない以上、ワイーロも不正操作もやりたい放題核爆発。選挙管理委員会に露骨に干渉とかね、もうサイコウですよ。医局はドコの発展途上国かと。

アワーズ1月号

アニメがお仕事!

めもちプロ主力メンバーが夜逃げ。サイコウ。限りなくノンフィクションの臭いがするこの漫画、誰か止めなくていいのか?

妄想戦士ヤマモト

松下…漢の中の漢だ。来月最終回と予告されていてマジSHOCK! 確かに、最近徐々にパワーが落ちてきているけど、それだって「ネ申」クラスから「名人」クラスになったぐらいで、まだまだ笑えるのに。まぁ、妹選手権と同様、旬が過ぎてネタも勢いも尽きたってことなのかもしれないが。それにしても残念。小麦ちゃんモンモンモンの如く、最終回と銘打っても平然と続くことを期待。