楓たん=金髪ツインテ

マイワイフ

ち〜ちゃんとジフレカに「ミルモでポンはとっくに最終回になりましよ」と言われて初めて知った。マジSHOCKだorz 楓たんへの愛が足りませんね、俺。このまま、永遠に続くものだとばっかり思っていたのに*1。三年生に進級して急に性徴したのは最終回への布石だったのか。さっそくファンサイトから「ちゃあみんぐ」の顛末を確認。萌アニ夏コミ新刊でレビューしたとおり、少女漫画的王道展開を爆進したらしい*2。要所要所でフェアリー楓たんも拝めたようだ。クライマックス近辺の話は要視聴だな、こりゃ。

*1:楓スキーは皆そう思っていたみたい

*2:一度は楓をはっきりと振ってしまう結城摂超許せん…コロス! つーか漏れにくれ