推薦し損ねた

「あずかんな大気」2巻(ゆ〜のす通信・同人誌)─ゆ〜のす

駅→ドゥブックス→メロン→帰宅 が最近の流れ(とらは混んでいるし、エロ同人に散財したらキリが無いので行かない。今日、とらに行ったら行ったでミルキー☆ベルに愕然としたことうけあい)。メロンの同人コーナー平台に、あずかんな大気総集編の2巻が再販とあって吃驚した。「しまった。夏コミで発売していたのか! まだ8月の追加推薦に間に合うな」と思い浮かぶ。帰りの電車で読んでみたところ、奥付には去年の冬コミの日付が、そしてオビには最終巻の文字が…俺の目、節穴じゃんorz 振り返ると去年の12月は「M.I.Q.」と大沢版FE聖戦の系譜を推薦している。どちらも外せないので、気がついていたら推薦が3作品になっていたことうけあい。例年12月は新刊の量が半端じゃないし、ビッグタイトルも多々出るし、冬コミのチェックまで気が回らないようだ。それはともかく、あずまきよひこが好きな鍵ッ子は全員買うことをお薦めするよ。