10月上旬

魔法少女ミルキー☆ベル」1巻(ヒット出版社阿口云)─旭

今日は水道橋に寄る用があったので、久しぶりに秋葉原に寄って新刊チェック。ヨドバシほか再開発地区には見向きもせずにドゥブックスへGO! すると、思いもかけずミルヒーが平積みで狂喜した。先月末発売の阿口云はまだ読んでいなかったので知らなかったよ。阿口云によると12月には2巻も出るらしい(というか今月号で最終回らしい)。ヲタネタとエロスのバランスが行き届いたサイコウのエロ漫画。気分は↓こんな感じ。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/6909/saiko/saiko7.mp3
帰宅後、ミルキー☆ベルをググってみたら、一番上にきた*1のがとらのあなのサイト。
http://www.toranoana.jp/shop/051013milky/bell.html
マジSHOCKだorz

*1:つい最近まで、このブログが一ページ目にくるくらいマイナーだったのに…