ミルフィーユ・桜葉

6月下旬のマーガレット

連載再開巻中カラー。カラフルコミカルでかなり萌えた。来月以降、温室での遣り取りが予想される。びっくりチョコレート編はニヤニヤ(・∀・)できそうだ。

マリア様がみてる薔薇のミルフィーユ集英社コバルト文庫)─紺野緒雪

ミルフィーユは掛詞らしい、エロい。積み重なった落ち葉のことをミルフィーユと呼ぶらしい。なんと素敵におフランス。きっと桜の葉に違いないと思いつつ、桜はおフランスに生えてネーヨ、だなんて頭の悪い思考が過ぎる。
有馬奈々嬢ニヤニヤ(・∀・) 志摩乃梨ハァハァ(´Д`) 柏木さんが実はいい人だということは以前から分かってはいたけど、ホモ疑惑が嘘だったというのには吃驚した。確かに、祐巳と結婚したくない野郎はいないよ。柏木さんは祥子さまをすら振り向かせる完璧超人だから、女性なんて選びたい放題なんだろうな。