5月中旬3

5月3週のモーニング

わたしはあい

コンビニフリーターの理子タンを正社員採用? 部長権限のコネは絶大だ。しかし、結果的に紺野を動かしているんだから人を見る目がある。それにしても理子タンは萌える。

神の雫

シャブリはかつて海底だったので、プランクトンやら牡蠣の殻やらの成分が土壌に含まれており、それが旨みに繋がるらしい。よく分からない。したり顔で、うんたら酸ナトリウムがどうとか、なんたらカルシウムがどうとか、そういうのを期待していたんだけど。

N'sあおい

事務長の恨みは深いようで、あおいをネチネチ遠回しに辞めさせる方向((゜д゜))ガクブル 俺も事務長の意見に全面的に賛成なんだけどね。

5月下旬のKISS

随分前から下の名前で呼び合い同棲している真一君とのだめだけど、ついにクリスマスでウホッ? かつて千秋はプレイボーイだったわけだから、一線を超えたら毎日ヨロシクなんでしょうきっと。この漫画ではそういう描写が出てこないので、どこで一線を超えたかはイマイチよくわからんが。とにかく、最近ののだめは可愛くなってきた。