絵馬エマ

「エマ」5巻(エンターブレイン・ビーム)─森薫

久美沙織の小説版と一緒に買っていたのにメモり忘れ。読んだ記憶はあるのだが、野積みされた漫画の中には見当たらん…。
ジョーンズさんちの坊ちゃんがついに開き直って後戻りできぬ一歩を踏み出し、メイドも応えてピュアラブ。血は争えないもので、ジョーンズさんちの奥様は、上流階級のお付き合いに嫌気がさしたヒキコモリというか対人恐怖症というか神経症というか雅子さま状態の傾き者。しかし話はまたキナ臭くなりそう。気になってビームの今月号を立読みしたら、エマが拉致監禁されているんデスけど…小林容疑者じゃないけど、最近は三次元の世界でも拉致監禁調教って流行っているようですの! おー怖い。