ササキ様に願いを

「ホリえも〜ん!!」「どうしたんだい? ふる太君」「ジャイアンツがいじめるんだ」「そんな時はコレ。らいぶドアー」
あの壮絶なネタも、ニッポン放送の後に改めて思い出すと、とんだタヌキだなって感じ(ナベツネ以外のオーナーも皆嫌がったのも分かる気がする)。プロ野球開幕後、楽天と巨人には特に楽しませてもらっている。スタメン清原が全く理解できない。ベイの佐々木はニ連敗してやっぱり引退かなと思いきや、盛り返しているのが意外。面白半分で彼のパワプロ的能力を予想。139km、コントロールB、スタミナF、タフ度やヴぁい、↓フォーク2、↓↓フォーク4、ピンチ×、打たれ弱い、といったところかな?

訂正

3敗目、もうダメぽ。ミセリといい勝負だ。max142kmの直球をアイーンにぬっころされた。フォークを投げわける余裕なんかとてもないので、↓フォーク2だけかな。

さらに訂正

ケガしやすいも追加。ついに二軍落ち。もはや引退も致し方ない。