2月下旬のマーガレット

今回は殿から三つめに昇格(w 私は、つい先日までこのMM漫画は失敗だと思っていた。マーガレット読者がマリみてに興味を持つわけないし、コバルトや小説やアニメの+にはならないだろうと…。しかし、このMMの真の狙いに気が付いたよ。俺らキモヲタにマーガレットを読ませることが目的だったのだ。俺らキモヲタは、ゆずゆちゃんや有菜っちを拝めるりぼんや、白泉少女漫画はチェックしているが、保守本流たるマーガレットなんか見向きもしなかったからね。前もいったけど、マーガレットは王道かつヴァラエティ豊かで読み応えたっぷり。少なくとも俺は吊られたクマー! ヒヨたんと出会うきっかけとなったマリみてには感謝しているよ。