はあはあ

「はあはあ」1巻(コンビニ廉価版)(小学館プチコミック)─吉原由起

サブタイトル

“濡れた課外授業”

表表紙の煽り

“聖子先生のエロチック・ダイアリー(ハート)”“フェロモン全開! 聖子の愛はとまらない!!”“ヒロインはセクシーな妄想に暴走する女性教師(ハート)”“彼女の運命の男は、女の匂いの研究者(ハート)”“女の欲望をセキララに綴る大爆笑エロチックラブコメディ(ハート)”

裏表紙の煽り

“新米教師・柴田聖子の勤め先は「お坊ちゃま校」と呼ばれる男子高。「清く正しい教師生活」を心に誓う聖子だったが、ハプニングは出勤1日目に起こった。通勤途中に超美形の男から突然発情期のメス呼ばわりされ、ボーセン自失の態で学校に来てみれば、その男は同僚の生物教師・樹高明なのだった!! フェロモン研究者の樹は、聖子の匂いを研究させてくれと迫る。この男、変態か?と思う反面、いつしか樹に惹かれていく聖子だったが、いきなり校内騒然の大事件が! 単行本未収録の傑作短編「JINIJINさせて」をあわせて掲載!!”
なんか、中を見ないでもどんな内容か分かりマス。鈴木由美子調のギャグを隠し味に添えた少コミ漫画といった味わい。雑魚オタにはオススメだ。セブンイレブンで売っているようなので(12月には2巻(結)も発売)立読する価値はあると思うねェ。