「栄養ドリンク生活のすすめ 入門編 200円未満」(神魔研究所)

ダダン

夏コミで購入した同人誌の中で、最も安価かつ強力な一本と紹介されていた「ダダン」(発売元:ピップフジモト、製造元:大同薬品)を凶津から貰った。三本セットで500円だったらしい。著者の評価によると、漢方系の薬味と後味が強烈で味はサイアク、その分効いた気がするし、コストパフォーマンスサイコウとのこと。確かに口当たりは宜しくないが、別に不味くは無い(青汁やモロヘイヤや豆乳大好きっ子である私の感覚だけど)。即効で胃に生薬が効いてきて、167円とは思えない攻撃力だ。近所で販売していたら大人買い常用するのは間違いない。ただ、フランスパン水無しで食べることが出来る私ですら、喉が渇いてる時には飲みたくないなぁと思った。
なお、私が常用しているのは「赤まむし呑仙龍ドリンク」(協進薬品)。近所のSHOP99*1で2本99円で売っているので、パワプロサクセスのパワリンよろしく大量投与している。もちろん効かないけど。

*1:ショ〜ップきゅ〜きゅ きゅっきゅきゅきゅ〜