aniotaさん失踪

11/1付の失踪はマジらしい。もちろん、はてなダイアリーの個人情報登録催促が原因。以前もアニオタニュースを突然閉鎖してしまい衝撃を受け、はてなダイアリーのサイトをみつけた時は本当に嬉しかったのに…。おそらく、ライブドアかさるさるあたりに移ったんだろうけど、移転先を探すのが大変*1困難デス。客観的かつ幅広くかつディープかつセンスの良いオタニュースサイトってそうは無い。aniotaを読むだけで効率よくオタ情報を摂取することが出来たというのに、これからどうしたらよいのだろう。
比して、私の日記は狭く浅く、何より超主観的な独り言以外の何物でもない。まぁ、Web日記の存在意義に「王様の耳はロバの耳」以上のモノは無いんだけど。著作権とか誹謗中傷を言い出したら、この日記もヤバイレベルと思う。せっかく、はてなの書き方覚えたのに、移籍して新しい書き方覚えるの('A`)マンドクセ

*1:初回プレイでサマルトリアの王子を探すことよりも