11月上旬

11月2週の冨樫

「作者の都合により休載します」通常よりも明らかにフォントがデカイですの。そろそろ編集部も煮えたぎってきたか? 穴埋めに「ハンターズ・ガイド番外編」とかいうのが載っていてウケル。

11月1週のクピド

虹玉はターニングポイントでランダムで出てくるのかと思いきや、100%発射みたいですの。7発であぼーんですか、主人公20歳だろ?! 桐生が教えなければ、一週間どころか調子コいて一日で打ち止めの可能性もありまし種。いきなり残弾五発ということで、必然的に物語は締まることになる。余は満足できそうじゃ。

YOUNG YOU」12月号

東村アキコの「ゑびす銀座天国」…なんかいきなり投げっ放して終了。一読者として、きちんとしたオチを付けて欲しい。そもそも、先月までの心地よいぬるま湯はなんだったのという話。