エイケン18巻

うどん踏み

長期連載のジャンプ漫画みたいな風呂敷の包み方。少年漫画の最終回の悪い見本だ。連載作品の新陳代謝が滞ると読者も漸減していくと思う。ただでさえヤバイチャンピオンが本当に潰れちゃうよ(つーか俺読んでないし)。デッサンも崩壊していて1巻よりヘタクソ、本人が書いているのかぁゃιぃ。本人だとしたら臨床心理学的にメンヘルっぽい。爆乳と擬音だけがウリで、全くキャラに親しみが持てないネタonlyの作品だったので、一年もしたら飽きてしまった。最初っから両想いというのがラブコメとしてマズかったと思う。いや、中途半端にラブコメハーレム漫画にしたから不味かったのか。ちなみに、私の周りにエイケニストは一人もいなかったYo! 度々発売を延期し、売上的にもやっちゃったらしいOVA版は意外に面白いので、雑魚オタならチェキデ〜ス。