愛してるぜょぅι゛ょ★★

ゆ・ず・ゆ

ゆずゆちゃん(*´Д`)はふーん。ゲヘゲヘ。大賀姉妹や姉ちゃんにスポットが当たりかけて、「また余計なことするんじゃない! ゆずゆの出番が減るだろ」と、本気で憤慨しながら読み進めていた僕ちんって普通ですよね? 重度のロリコンであるイパンビトでも「三次元幼女は正直キモイ」とか嘯いていたけど、僕ちんは秋篠宮佳子さまとどうにか出来るというのなら、どうにかしてしまうかもしれん。世の中にはこんな大きなお友達がいっぱい存在するっぽいので、まりかちゃんの言うとおり、美幼女は一人で出歩いてはイケナイ。最近、お金目的でない幼女誘拐事件が増えたように思うし。ちょっと前までマスコミは「幼女誘拐」のことを「連れ去り」と表現していたけど、アレって「少女売春」を「援助交際」と言い換えているのと同じで、どうかと思う。
槙ようこも6巻でついに見せ方を心得、脇キャラを上手にさばき、その分ょぅι゛ょの出番が多くなっている。“まりか”ちゃんサイコウ。ただし、「まりかちゃんがイイ」わけではなくて、「まりかちゃんもイイ」わけで、所詮、雑魚ヲタの歪んだ偽りの愛に過ぎないわけで。大賀さんのきっぺーに対する第一印象もサイコウ。少女誌に載せるのはどうかと思うようなことをサラっと言っているけど、アタマワルくなる前の僕ちんも同じふうに考えていたと思うし、割と一般的意見かもしれん。心ちんの妊娠が発覚して「またこのオチ*1かよ」と思った僕ちんは本当に汚れていますね。そうですね。ストーリーとしては非常に綺麗にまとまっていて、個人的にはこどちゃよりも評価が高いんだけど…ゆずゆちゃ〜んゲヘゲヘ。都おばさんは、少女読者的には単なる悪人だけど、お母さん読者や大きな友達からしてみれば一概に否定出来ない。おばさんの気持ちも分かるし、いくら根は良い母親であっても、低収入の片親もしくは男付きの家庭で子どもがマトモに育つとは思えない。姉ちゃんの言うとおり、ゆずゆは片倉家の子にしたほうがいいよ。きっぺーと片倉家の懐はとても広いので、ゆずゆも心ちんも赤ちゃんも安心して暮らせるよ。
で、巻末カバーで次巻完結と知ってマジSHOCKだ。OTL 僕ちん樹海に行きかねない。
チン チン ☆ヽ \_/\(\・∀・)<ゆずゆ花王愛の劇場」化マダ〜?
マジ売れるって。

*1:カレカノとか、囚とか