九月中旬1

今週の花ゆめ

月イチ連載のジャパネスク人妻編を、首を長くして待っている自分。白泉少女からも一定の支持があると思いたい(が正直よくわからない)。これも山下たろ〜レベルの懐古主義かも。自分はただの萌えヲタなのに、文章にするとコバルトスキーに見えるから不思議だ。

今週のヤングサンデー

クピドの悪戯─虹玉─」

北崎拓の新連載巻頭カラー。オタ漫画ではないのにイタイタシイ。そして馬鹿漫画の予感。(まーくんとチュウ一回みたいな渚のノリ) オタ漫画スキーは一読する価値がありそうだ。

「ダメ恋。」

大学生のコイバナ。第六話。今回のメガネ君の裏話をみて、実は面白いかもと思った。来週以降もチェックする予定。

今週のスピリッツ

仮想空間で学校生活を始めたルサンチマンの描写が本当に凄いことになってきた。リアルヒッキーは必見だな。

今週のマーガレット

「ラブ モンスター」

ツインテ少女ハァハァ。楓ちゃんよりエロくて野郎に媚びているのがポイント。近所の古本屋で手に入らないのでそろそろ新刊で買い出しかねない勢いだ。