思いだしカキコ

7月末日に上半期の納会を「蔵 太平山」で行った。もちろん目当てはコスプレオネーチャン(いつの間にやら日曜日だけでなく土曜日もコスプレサービスを始めた)。東京湾花火大会かなんかの開催日ということからか、オネーチャンは浴衣、男性店員は法被であった。「浴衣なんて電車の中でも家の近所でも見れる、っつーか一般人と変わらん!」と参加者全員憤慨。店側は客の目的を全く理解していない。私は予約でさえなければ河岸を変えていたんだが…。他の団体客はどう感じていたのだろうか。デジカメを用意してきたカメコ部員も萎えていた。昨年は芳乃さんに「ごきげんよう」言って貰えたのになぁ。でも今回もアニメ声は非常にエロかったデスよ? とここまで書いて、なんつーキモヲタ集団なんだと反省。