2006年冬コミ情報

更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません。「やおい書店大崎店」ですが、冬コミ三日目に当選しております。「げんしょけん」新刊でます。コミック・ライトノベルの評論にご興味がお有りの方は、当スペースまでお寄り頂けましたら幸いです。

一日目委託 E-27a
二日目委託 ハ-23b
三日目当選 S-24b です。

お手隙な日の帰り際にでもお寄り戴けましたら幸いデス。
また、今回、萌々木アニメーション学院ではアニメ評論誌 「アニ魂」夏コミ新刊を全面的に加筆修正いたします。 やおい書店大崎店のスペースにおいても 夏コミでアニメ評論誌新刊をお持ち頂いた読者様に、100円で(夏号現物をお持ち頂けたら無償で)改訂版をお渡しします。

アニメ新刊の内容は物凄いです。会員が倍増しましたが、作品数も激増したので、もはやホチキスが通りません。そろそろオフセにしないと、コピー本では値上げできないので採算もぁゃιぃ。物理的にもιねる。というか、もう同人活動の影響で真っ当な人生から解脱寸前。本命の漫画評論誌は…超がんばれ俺。

当日は色々たてこみそうです。各日15時以降のサークルスペースにて、もしくは三日目放課後でしたら、じっくりお話できることかと思います。

はてなの更新は当面滞りそうです。不労所得で暮らせる目途が立ち次第復帰します(ιぬまで無理なんぢゃあorz