新入生歓迎会

ながらでお忍びで抜け出してきた。爆睡してしまい、同人イベントには顔出せず、昼間のアニカラにも参加できなかった。やおい書店の歓迎会は、予想よりも参加者が少なかった。まぁ、少人数で予約無しの蔵*1直撃だから別にいいんだけどさ。好きなもの飲んで食べて長居して三千円行かかずに、おっきな満足。今年の新入生は続いてくれるといいなぁ。いやホントに本気で。気がつけば、私と凶津とイパンビトで創設時からメンバー固定じゃん! シャレになってねー。癌細胞が出戻る可能性もあるのは嬉しいけど(しかし、それは純増ではないし、将来性も無いorz) 帰りは、ながらの指定席を千切って、ひかりの終電で急いで帰社。カナスィ

*1:神田のコスプレ居酒屋「蔵 太平山」