5月中旬

5月上旬のヤングアニマル

ゆびさきミルクティー

あれほどはっきりとみなもフラグが立って完全にひだりを振ったのに、なんでいまさら、後ろ髪ひかれてフラフラしとるんじゃい。このネーム、マジで納得がいかねぇ。由紀(と宮野ともちか)を鉄拳制裁してやりたい。

5月2週のファミ通

たかまれ!タカマル

ベッカーの予想通り、グダグダな濁し方で引き延ばされた。幸地さん空耳と勘違いしてスルー。タカマルショボーン。最悪だ。つーか、このネーム、マジで納得がいかねぇ。近藤るるるを鉄拳制裁してやりたい。いい加減くっつけて、完全なラブコメに路線転換したほうがいいと思うんだけど。

5月上旬のスペリオール

医龍

加藤ちゃん(*´Д`)ハァハァ みきしゃん(・∀・)カコイイ! 朝田はやっぱりアメリカ行きを選択した。かっこえーなぁ。ドラマせっかくメディアもらったのに観る暇がNEEEE!!

マネーの拳

ウダウダ理由をつけて船に乗らない奴は負け組になるらしいです。でも、一攫千金を夢見てボロ船に乗ってもやっぱり負けると思いますよ、ヴォクァ(つAT)血涙 同人サークルでタバコ屋のような経営してみたいなぁ。

県庁の星

県庁さんの漢っぷりにグッときた俺はもうオヤジというか、つまり負け組。