06春新刊進行状況

6月サンクリ合わせの新刊を出すにも、原稿に手を入れる余裕は連休くらいしかない。4月サンクリ終了後、5/2まで原稿を出せとメンバーに脅迫するものの惨憺たる状況。
イパンビトは「かみちゅ!」と「もえちり!」の採点コメントを無くして再請求したうえに、連休中学校が閉まるので提出できませんとか言い出す。ルウムは今回も採点コメントが抜けているうえに超テキトウな原稿を提出しやがり、全面的な修正が必要。ついには凶津まで、多忙で原稿にタッチしていないことに加え、「ふしぎ星のふたご姫 ラブリーキングダム」と「capeta」の採点コメントを無くしたとか言い出した。こっちは班長の負担を考えて、発売次第即行読んで採点コメントを提出しているのに、ギリギリまで手を付けないで無くしたじゃねーよヴォケ。各作品、採点コメントは30分以上悩んで真剣に行っているのに、無くしたのでもう一度くださいは本当に腹が立つ。速達を重視しているので、携帯メール、メッセ、eメールのどれを使って送るかなんてそのとき次第だし、覚えてもいない。今後は自分が付けた採点コメントも、自衛の為に所定のメールに統一したうえでデスクトップに一々保存しなきゃだな…マジなめんな。
6月サンクリの新刊発行は無理なんじゃあ…。