ちゅちゅ5月号

http://www.ciao.shogakukan.co.jp/chuchu/
付録が号を追うごとにショボくなっていくorz しかも、水都あくあ。表紙巻頭カラー一挙二話とか看板はっているみたいだけど、全然(・A・)イクナイ! 水都あくあを除けば俺好みな最高の雑誌なんだけどなぁ。巻末に近付くほど、レベルが上がるのも謎。
http://www.chuchu.jp
公式HPができた。生温かく見守ります。

ALMIGHTY×10

勘弁。

まきもどしの恋の詩

王道のコイバナでニヤニヤできるんだけど、ハンコ絵orz

ニコン

やぶうちセンセイのネームが想像以上にktkr まあち(ヒロイン)と義理の兄(イケメンだがその正体はオタク)は実は両思いだとは思わなかった。兄は義理の妹に(*´д`)ハァハァする禁断の想いを断ち切るために、オタ彼女を作ろうとしているらしい。てっきり巨乳のオタ女子とは両想いかと思っていたのに。オタ女子はオタ女子で百合ということが発覚。兄よりむしろまあち狙いみたいだし。オタ女子の弟(重度のシスコン)はまあちに告白してくるし、お隣さんにツンデレが引っ越してくるし、もう目が離せません。というか、徐々にまあちに萌えを感じてきた。1巻推薦は確定ですね。

さくら前線

王道のコイバナでニヤニヤできるんだけど、デッサンがorz これでセンターカラーは無い。次号は一挙ニ話だって。読者のょぅι゛ょ(?)は画力とか気にしないのかなぁ?

君のオーダー★メイド

画力といいストーリーといいセンスといい尽く俺のツボ。Myドリー夢を体現した少女漫画。どうすればリアルで呉葉をメイド兼恋人にできるのか、誰か教えてください。まずは大企業の御曹司になることからというのはおいといて…。呉葉と結婚できるなら死すらも視野に入れていますよ。いやぁ、シャナシャナメロンパンイってるmachiの気持ちがよーく分かった。とりあえず、陣名まいの作品は全買いすることに決定。サブカル作家や同人作家だけでも十分にキモいのに、少女漫画の作者買いまで始める俺サイコウ。いずれこの作品も他の読み切りと合わせて単行本化されるだろうから、その機会を逃さず全力で推薦しますよ。