新入生説明会

土曜日。説明会。勧誘活動で話を聞いてくれた新人3名のうち、正直来てくれないかなという新入生が顔をみせ嬉しい誤算。確定会員3名? 加えて御新規さんが1名、こちらは、げんしょけんの濃さにドン引きしていたようだ。活動内容の説明が濃すぎますかね…。
日曜日。アニメと合同でカラオケ。説明会もロクに開催していない時点でのイベントで、げんしょけんは新人3人も参加したらしい(アニメは2人)。
月曜日。説明会。御新規さんがさらに5名。うち3名は業が深いというか、かなりの漫画ラノベ通でガチで会話が盛り上がり好感触。アニメ次期部長候補の大型新人もげんしょけんに興味を示しており*1入るというか、新入生にしてはオタレベルがあまりに高過ぎてげんしょけん以外では引き取り手が無さそう。7名入会? 一週目から脅威のロケットスタート! 今後がとても楽しみだ。
月曜日はアニメの説明会もあったのだけど、そちらは女子含め御新規が10名以上みえ、大盛況。部室&女子効果にはバイアグラも吃驚ですの。今年からついに、まさしくげんしけんのようなサークルに生まれ変わるのかもしれない。

*1:漫研の漫画トークは温い」といわしめる大物