ChuChu3月号

マジ癒される。オタ友達に布教する価値を見出せる。しかし、どこにも売っていない罠。近所のコンビニにもアキバのオタ書店にも置いてないし。発売日の翌日の時点(2/15)で書泉ブックタワーの棚に一冊ささったきりだった。私が購入したから書泉でも売り切れですよ? ネットでも「ちゅちゅ」で検索すると一ページ目にこのブログが掛かる始末。ごく少数の熱烈支持者がいることはいるんだけど、私含めて本当にキモいお友達*1ばかりなんですけど。小学校高学年〜中学生のおにゃのこってまだネットやっていないのかなぁ?(ンなこたぁない) ちゃおのお姉さん雑誌のはずなんだけど、本当に誰が何処で買っているんだろう。

*1:“Oh! My brother!"by大志