1月4週ですの

やはりミサミサのスタンドプレーだったのか。月君の「ミサミサといいタッキーといい女って奴ぁ」的思考が、前回の私とシンクロしていたのでマジ受けた。しかし、月君の頭のキレ具合が心底怖い。タッキーを篭絡する為とはいえ、ミサミサのような直情的な人間とは本来付き合わないというのは本音ポロリで超危険。確かに、ミサミサとタッキーは性格的にも両極端だけど、究極の二択となったらタッキーを選ぶよなぁ。月君、ミサミサいらないなら漏れにくれ! マジで一生大事にするんで。でも、性格タッキー、外見ミサミサがサイコウのおにゃのこだよなぁとか思ってみたり*1
ニアが、月君はモテる人間で虜となっている女性は…などと冷静に分析にしているところも怖い。アタマイイヒトッテコワイデスネ。しかし、月君やニアのような頭のきれる人間の下について一度仕事をしてみたいなぁ。感情すらも数値化して合理的に目標達成を追求できたら快感だよなぁ。

*1:サイアクだ