11月

きせかえユカちゃん」8巻(集英社Cookie)─東村アキコ

貞子サイコウ。クッキーはコンビニ置いてあるものの、入荷数が少なく発売日が微妙なので、ついつい立ち読みしそびれてしまい、結局、単行本を買うことに。1月号では、知らない間にヒゲと貞子が破局していて、ヒゲの奥さんが生きて帰っていて吃驚した。

ふしぎ星の☆ふたご姫〜ラブリーキングダム〜」1巻(小学館・ちゃお)─阿南まゆき

萌アニで大人気(ポストおジャ魔女*1と評判)の子供向アニメが原作。気になったので買ってみた。原作アニメよりキャラデザが萌え。変身前はレイン、変身後はファインが好みですの。ファインとレインの四角関係がサイコウにこそばゆい。凶津が12月に推薦したがっていたのも納得の一冊だ。
それよりも、単行本に挟まっていた刊行物案内のほうがもっと気になった。

ChuCHU♥ちゅ♥ちゅ
「ちゃお」のお姉さん雑誌「ちゅちゅ」が月刊になりました♥
初めて男の子を好きになった。「ちゅちゅ」に恋の相談をした。
がんばれ、初めてのホントの恋。がんばれ!初めてのドキドキ。
ハツラブ”応援コミック創刊! 12.14ごろ♥

とりあえず買い*2。やぶうちも描いているしw

*1:ポストおジャ魔女といえば、プリキュアが三年目突入だそうデス。驚きMax Heart!

*2:恋愛Chu? ちゅっちゅ♥イェーイ!